CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 夏休みー | main | 9/19(祝月)は「石窯Pizzaの日」! >>
石窯と薪割
0

    夏休みの終わるころ。

    近所の小学校の子供たちと「石窯ピザ焼き」を楽しみました。

     

    石窯のすさまじい熱さに、滝のような汗をかきながら。美味しかった!!

     

     

    薪割に夢中になる子供たちの姿がありました。

    順番待ちしてしまうくらい、薪割は楽しいようで。。。(その気持ちはよーくわかります!)

     

     

    石窯があって、薪がある。薪が燃料になって、ピザが焼ける。

    薪割は重労働で。。。

    窯は熱くて、ピザは美味い!

     

    ここにきて、いろんなことを学ぶ今日この頃です。

     

    さて!夏休み終了!!

    金土日はパン屋とカフェの営業です!

     

    ※9月19日(月)は祝日ですので、営業いたします!ピザがメニューになりますよーーー!

    | 石窯 | 11:06 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    ご無事に戻られたようで、何よりです。
    冷凍パンを楽しんでもらえてこれまた何よりです。

    次は石窯ピザが待ってますよー
    | hibino | 2016/09/13 1:37 PM |
    石窯ピザ!次回はぜひ!
    薪割もはまるのわかるなあ。

    こちらに戻って2週間
    冷凍庫のパンに癒されています。
    | 旅人みっきー | 2016/09/10 11:30 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.hibinopan.com/trackback/528
    トラックバック