CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 石窯完成! | main | 石窯と薪割 >>
夏休みー
0

    すっかり更新をさぼっていました。。。。すみません。(facebookが簡単で便利でついつい、そればかりになってます。)

    気づけば、夏でして。真夏です。。

    暑い!けど、朝晩の涼しさは、さすが田舎だなーと快適です。

     

    石窯も完成して、「石窯完成パーティ」も無事に終えまして、色々なことが、多くの人たちのおかげで、

    とってもうまく、楽しく進んでおりまして、我ながら感動してしまいます。

    石窯の性能の良さにも大興奮!!

    ありがたいことばかりです。

     

    少しお休みをいただいて、また、これから楽しいことをしていきたいと思っています。

    そのための準備や勉強、やることがいっぱいです。

     

    8月8日〜25日までお休みさせていただきます。

    次の営業は8月26日(金)11:00〜です。

     

    なお、8月11日(祝木)「おおいたオーガニックマーケット」出店させていただきます。久々です!うれしいなーー。

     

    とりあえず、薪用の木がすごいんです!笑

    木って割って積んで、薪にして美味しいピザ焼くぞーーーー!!!

     

     

    皆様も、暑すぎますが、体調くれぐれお気を付けくださいませー

    良い夏休みをお過ごしくださいーー

    | お知らせ | 11:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.hibinopan.com/trackback/527
    トラックバック