CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 夏のイベントとお盆休み | main | 8/8は「おおいたオーガニックマーケット&夏祭り」 >>
季節のフォカッチャ
0
    暑い!もー毎日暑い!!
    梅雨がついにあけました!嬉しい!けど暑いです!
    パンつくるにはあんまりというか全然いい環境じゃないです!

    とりあえず塩気のきいたものが美味しいですね 笑。

    大分県産の有機野菜をのせたフォカッチャ。
    「季節のフォカッチャ」っていう名前でお店に並んでいますが。
    今の、夏野菜が美味しいこの季節が、本当につくってても楽しくて美味しくて興奮します。

    ズッキーニ、なす、トマト、おくら・・・・。



    色がいい!見た目って大切だな、とかってつくづく思います。

    じゃがいものフォカッチャも人気です!ちなみに大分だとじゃがいもは年に2回の収穫!!
    じゃがいもがなくなって、あーまた食べたいなーって思ってたらじきでてくる感じでして。。。
    だから、じゃがいも万歳なのです。


     
    | 日々のパン | 12:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.hibinopan.com/trackback/507
    トラックバック