CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< Hello! 2015 Goodbye! 2014 | main | 異国料理店 cafe KUKU >>
休みの成果。
0
    あけました。本年もどうぞよろしくお願い致します!

    のんびりなお休みをいただきました。飲んで食べて飲んで。幸せで、体が重いです。。。
    明後日9日(金)よりお店の営業を始めます!翌日10日は「おおいたオーガニックマーケット」出店です。
    どうぞ、よろしくお願い致します!

    お休み中にやっておきたかった10のこと。

    1つだけ、これだけ、できた!!
    「発酵器2号完成!」
    手作りの発酵器がもう限界近くて、やっとこのお休みを機に2号機製作。



    これで大丈夫???ってな不安も誰よりありますが…笑
    つかってみないとわかりません!

    網とビニールと、、、その箱の中でお湯を沸かして温度と湿度を上げる。
    これでいいのか???笑

    1号機よりおおきくなりました。うまくいけば、能率大幅アップ!
    うまくいかなければ、、、、(考えると嫌な汗が…。)うまくいかなかったらどーしよー。。。。

    そんなです。いつもぎりぎりです 笑

    これが、一応、お休みの成果です。
    | 日々のコト | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.hibinopan.com/trackback/483
    トラックバック