CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ケッパー | main | ラスク2種 >>
バイブル
0
    「別府竹細工技術資料集」。バイブルゲット!!



    今期も「竹の教室」がはじまりました!!技術とは比例せず…クラスは中上級…。(ド初級クラスにずっといたい感…。)



    ほんと、すごい本!!図書館にある本(笑)
    とりあえずバイブル持ったし…。がんばりたい!!

    「好きこそものの上手なれ」…って、前、北海道にいる頃によく言われた。
    独学で、、、。ただただ、パンをつくるのが好きで好きで好きで、楽しくて。
    毎日毎日夢中夢中!!四六時中パンのことばかり。
    今も夢中中!!!

    真剣に、やれば誰でも必ずできる!!ってそんな教訓。(注・ある程度のとこまで)

    竹も好きで好きで惹かれて夢中なんだけど…。ん〜〜!!

    「下手の横好き」!?って言葉もあったね、そーいえば・・・。
    | | 19:59 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    こんにちは。 私は韓国人です。 私はグーグル翻訳を通して書いています。 あなたはまだ竹工芸をしていますか? 私はこの本を手に入れるために6ヶ月間努力してきました。 その本を出版した人に連絡した。 しかし、私は拒否されました。 購入方法を知っていますか(別府竹細工−別府竹細工技術集合集)? 古本でも構いません。 コピーを持っていたほうがいいです。 私は公正な価格を支払う準備ができています。 私を助けてください。
    | jun | 2022/02/20 10:13 PM |
    はじめまして、岐阜県にて竹細工の初心者です。
    不躾なお問い合わせですが、「別府竹細工技術資料集」を購入したいと思っておりますが購入方法をお教えいただければと思います。
    | ユタカ タカダ | 2018/09/27 12:01 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック